ヒョクちゃんのお腹 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2023年12月12日(火)



カナダペンコンの動画アップされたよ🎵



 


9日にヒョクがインスタライブしてくれたんだけどさ…




何か一緒にご飯食べてる気分になれるライブで良かった🎵


でね‼️


ライブの中でヒョクがチャレンジもやらなきゃって言ってさ…




こういうの…


テミンのやって!ってコメントがたくさんELFからきてさ…


ヒョクが、あれはテミンだからできるって…


今はお腹がポニョだからとか、できるけどやらないって何回も言ってたんだけど…


それでもELFがしつこくテミンってコメントするから…


終いにはクマン‼️ってちょっとキレてた(笑)


でね…


ウネラヴはこの話題の何がダメなのか…


ヒョクのお腹ポニョが何なのか…


わけわかめだったけども…


テミンのMV見て…



 




これか⁉️と!笑笑い泣き笑


このダンスのメインがこれ!


今はお腹ポニョだから…ヒョクちゃんできないってことね‼️(笑)




テミンだからできるんだよ‼️って必死にヒョクちゃん言ってたけども…


お腹ポニョでもいいから…


テミンのチャレンジやって欲しいなぁ🎵


ウネラヴは昔々のガリガリ鰮ヒョクより、今の少しふっくらヒョクのが魅力的で好きですよ!


ダンスも若いときより美しさが出てきたと思うもん‼️


今のヒョクならこのダンス似合うと思う!


お腹ポニョでも。笑




そして…


ウネラヴ今日お誕生日なんす。指差し


E.L.F-JAPANからはお祝いメール変わらず来るんだね✨



でもね!何か前より文面が…熱い‼️愛飛び出すハート


ELFになった瞬間、もうSUPER JUNIORから離れることはできないらしいよ!デレデレ


あ!それは僕たちだけの秘密らしいけど🙊


ひひひてへぺろばらしてしまった!


そして、今日お誕生日なので、わざわざ今日を待ってペンミのプレミアム席の申し込みをしました!


験担ぎ!げんかつぎ!指差し飛び出すハート合格合格合格


前回ベルーナはハズレたけど、今日はお誕生日だから是非当選させてね✨


お祝いメールだけじゃなく、プレミアム席を必ずプレゼントしてくださぁーい!✨🎁✨


よろぴく💙


(画像、動画はお借りしました)