どうでもいい話 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2023年11月3日(金)



本日11月3日は…



大昔にウネラヴが結婚式を挙げた日です✨



ぎゃー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



いつの間に37年も経ってるやん‼️びっくり



ウネちゃん達の生まれた年に人妻となった女👰(笑)



なのでウネの年齢がウネラヴの人妻年齢✨



結婚生活37年目だけど、旦那と知り合ってからは既に50年なんよ!笑い泣き



半世紀一緒にいるって…すごい😆⤴️



まぁこんな恐ろし女のウネラヴと一緒にいられるのは世界中探しても旦那だけよね。にっこり



波乱万丈な人生の女ウネラヴだからね!(笑)



良く頑張って一緒にいてくれたわ‼️



50年も一緒にいてくれて本当にありがとうです。



本人には言わんけど‼️←(笑)



感動も何もない、どーでもいい話でした(笑)



もう1つのどーでもいい話は…







ウネラヴもこのナンバープレートに付け替えたの‼️



ちょうど9月が車検でさ。



その時ナンバープレートの申し込みしておいたので、もう付いた。



ウネラヴの車、もう11年目のおばあちゃん車だけど…



運転へたっぴのウネラヴが乗れる車種は少なくて…ショボーン



今回新しく買おうかと思って新車探したけど、やっぱ今の車と同程度の装備が付くと今は軽でも200万👛ガーン



高い上に装備や乗り心地が気に入る車種がなくて…



今の車も走行距離が三万キロにもなってなくてさ…(笑)



調子も良いので、このまま乗り続けようと決めたの…



大好きリトルミイの車だしアニバーサリー仕様だしね…



もう買い換えなくて良いかと…←



そして大好きぐんまちゃんのナンバープレート付いたから、とっても満足なの。



『ぐんま推しナンバープレート』っていうのね⁉️



知らなかったわ‼️(笑)



ナンバーを404にしようとしたけどさ…(笑)



もし推し変になったとき困るので止めといた‼️←



1日にウネペンコンのエントリー完了したけど…



ご用意されなかったら…



推し変して…



ぐんまちゃん推そうかな?(笑)



そうならないためにも…



神様チケットご用意お願いします✨🤲




そして明日の18周年スペシャルイベント飛び出すハート





ビヨンドライブの用意も万全💙




なんだかんだ…



推し変はできませんかね⁉️




この子達から逃げるのは難しいよね☺️



本当にがっちり今でも捕まれておりますわ飛び出すハート



それにしても推し活始めて12年も経ったとは…



そりゃウネラヴもおばあちゃんになるわな。



何せおばあちゃんなので、いつまで頑張れるかわからんが…



是非ともまた幕張メッセで君たちにお会いしたいですよー💙




(画像はお借りしました)