17周年おめでとう | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2022年11月6日(日)



   SUPER JUNIOR

 💙17周年おめでとう💙




17thアニバーサリースペシャルビデオ‼️






なぜにウネは二人で収録したのか…ひらめき


わかってるけど…謎‼️(笑)



ヒョクちゃん💙ひとつだけの飾りにしたかったのに…ドンヘが飾り棒を無理矢理刺して台無しにされて…(笑)




思わず大笑いさせて頂きました!ゲラゲラ


食べないでねって…(笑)


食べちゃダメなのね⁉️( *´艸`)




ケーキなのに目玉焼きの飾り乗せて『たんぱく質』って…(笑)


安定のドンヘちゃん!ヒョクと一緒で良かったね!💙












トゥギのインスタグラム‼️


いつの間にかスジュデビュー17周年になりました
2005年から今までいつも自分の位置で最善を尽くしてくれているメンバーたち これからもずっと頑張ってくれると信じています
それから長い時間走れるように愛と応援を伝えてくれる全世界のえるぷたちに愛してると伝えたいです
諦めずにもっと一生懸命歩いて跳ねて走ってみます
愛しています💙





17…信じがたい数字だ
あの数字が良くやってきたと、良く耐えたと、 良く耐え忍んでくれたと
話をしてくれてるみたい
少なからぬ時間が流れた
年をとる事が本当に哀しくて嫌だと考えていたけれど
時間の流れと重さに良く耐えて皆がますますカッコ良く成長するようで良い
急に寒くなった天気のせいでもっと感性的になってファンの映像ひとつひとつにすぐにでも涙が出そうで そんなおかしな変な気分になるそんな夜だ
祝ってくださった皆さんありがとうございます
私これからももっと歌って踊って
テレビにももっとたくさん出ます
SUPER JUNIORメンバーたち
多くの私たちのスタッフの片方
みんな感謝して愛して尊敬しています💙



私たちはスーパージュニ~~アです!!
17年間このスローガンを数千数万回叫んだが
その時も今も私の心は変わらない
どこかに行っても凹まず気後れせずうちのチームが1位にならなければと考えてもっと力強く叫んだ名前
これからももっと堂々と一生懸命叫ぶよ
私たちはスーパージュニ~~アです!!!!💙




トゥギの言葉のひとつひとつが全てを語っていますね✨


本当に…


良く耐えて…ここまで来てくれてありがとうと言いたいです。




素敵…







엘프야 꽃길걷자

えるぷや 花道を歩こう


本当に10年の軍白期を乗り越え花道を歩ける様になったえるぷ。💙


17年の内の10年近くの年月…


いつも誰かメンバーを送り、そして迎えながら一緒に待った本当に偉かったえるぷ。


昨今の他グループの諸々を見てると…


えるぷで良かった‼️


えるぷだから良かった‼️って本当に思います


推しがSUPER JUNIORだから、えるぷがみんな素敵なのだよ。


本当に最近それを強く思ってる。


推しは鑑なのだね。


SUPER JUNIORだっていろいろあったさ。


いろいろあったけど…


本当に上手く、上手にえるぷも一緒に乗り越えたのだよ。


嫌な気持ちになることもたくさんあったし…


別のお花畑を見て回ったりしてみたこともあるけど…


それでも…やっぱり…


外の花畑はウネラヴには魅力が無かった…


ひとつもオーラを感じず…一ミリも惹かれなかった…


だってやっぱりSUPER JUNIORのオーラが凄すぎて…


魅力が溢れてて…


他グループの10年後をSUPER JUNIORの今と比べてしまって…


きっともう10年後にはいないかも…?とか。


ごめん…でも本心。


今いる若いグループが10年後にグループとして世界中をツアーして回っていられるか⁉️


そう考えたら…その姿を想像できなかったから。


やっぱりSUPER JUNIORが凄いのは…


芸能人として、活動できない不安や忘れられるかもと恐ろしかったであろう兵役期間をきちんとこなして…


完全体になってカムバックして、WORLDツアーもやって…


ソロ活動も各々こなして…


全員が今も第一線で活躍してて…


えるぷからしたら本当に花道を歩かせてもらってる🌹



3日間コンサート💙
舞台でこの世界最高の男にしてくれてありがとうございます


スパショ9ソウルコンのトゥギのインスタグラム‼️


奢る事なくいつも感謝してくれて、いつも舞台の隅々まで回ってお辞儀して…


ウネラヴが初めて会ったスパショ4の東京ドームの時からひとつも変わらないトゥギもSUPER JUNIORのメンバーも…ずっと…


ずっとこんな風にえるぷのために努力して、自分の生活は二の次にしてでも…


えるぷに愛と癒しを届け続けてくれた。


本当にありがとう😆💕✨


そろそろメンバーも自分の幸せを求めていく時が来るかもだけれど…




오빠도 꽃길만 걷자

オッパも花道だけ歩こう


そうなんだよね…


こんなにも長く一緒の時間を過ごして来られたえるぷはね…


これからも、どんな時でも…


きっと一緒に乗り越えて…


ずっとゆっくり共にお散歩していくよ。


花道だけをゆっくりと…


笑顔でね。ニコニコ


ヒョクもbubbleで…


ELFと一緒に歩いてきた道がとても大切で、一緒に行く道がとても楽しみです


そう言ってくれたから…


何があっても…もう大丈夫。


みんな笑顔で花道だけを…


年をとってもゆっくりと…


手を取り合って…


一緒にお散歩しましょうね💙



おばちゃんえるぷたち‼️頑張りましょうニコニコ




(画像はお借りしました)