嬉しいお知らせと悲しいお知らせ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2021年12月10日(金)




今年の元日に続き、2022年元日にもSMTが無料で観れる✨









しかも今回は他グループとのコラボステージもあるみたい🎵


画像を読み解くと…こんな感じ?お借りします❤️


SM太っ腹でありがたや!💙


なんて…


嬉しいお知らせに浮かれていたら…


シウォンがコロナ感染…の悲しいお知らせが来てしまった‼️えーん




メンバーやスタッフも検査受けてる…って…ぼけー


SMTの撮影とかで最近メンバーと絡んでたのかな⁉️


シンドンもやっとこの前コロナ隔離終わったばかりだったよね?


韓国の感染半端ないって報道見かけてて…不安だったけど…


この年末に来てシウォンもスケジュールパンパンだったろうから…きっと辛い想いをしてるはず。


感染は誰の責任でもない…


今の韓国では感染予防を徹底してたって無理なんじゃ…?ショボーン


とにかくスケジュールのために受けた検査で陽性わかったってことは…現在は無症状なのかな?


これから酷くならないといいけど…


そして、メンバーやスタッフが陰性なのを願っています。



(画像はお借りしました)