想いは同じ… | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2021年12月8日(水)




今回は愚痴とちょっと過激発言ありなので…



嫌な方は回れ右‼️













今日の週刊アイドルは…



なぜかヨジャグループに曲当てさせるゲームとかでも赤い名前グループの曲ばっかで…



ヒョクがそのグループ名や例のパワハラヨジャの個人名何回も言うし…ぼけー



パワハラヨジャの画像や動画も顔画面に出るし…なんなん?



そんなんいっぱい出したら、今番組に出てる新人ヨジャグループ可哀想やん?



ダンス当てでも赤いグループのやつだし…ショボーン



いやに多く出してくるやん⁉️なんなん?



ウネラヴ本当に嫌なんだよね…あのヨジャ嫌い😡⚡



アルファベットヨジャより今は嫌いなんよ。



だから一応最後まで見たけども、今日はつまらなかった。ショック



ヒョクもさ、以前噂たった事がある以上気をつけるべきなんじゃないのかなぁ…しょんぼり



たまにヒョク対してモヤモヤするわ。本当にそういうとこ!(  -。-) モヤモヤ




そして、今回はトゥギの話。



昨日からTwitterで見かけてて…



トゥキュの動画の訳をアップしてくださってるので…お借りするね!








ウネラヴがいつもいつもブログに書いてるけど…



本当にトゥギが言う通りだと思ってるんだ‼️



最高の1位は現在の1位じゃなくて…



力の強い人が1位なんじゃなくて…



最後まで愛せる人が1位…



そうなんだよ…



今飛ぶ鳥を落とす勢いがあるからって…



今が1位だからって…



そんなのは…戦ってる土俵が全然違くてさ…



そんなのはスジュだって頂点にいたんだし…



その時の一番がずっと永遠に1位なんじゃないから…



その後の…



どんな風にそこに立ち続けるか…が大事なんだと思ってるんだ。



インスタのフォロワーの数とか、いいねの数とか…



そんなのは一時。



飛ぶ鳥を落とす例の彼らが10年後にも韓国を代表してるか…そういうところがさ…



何が言いたいかと言うとね…



トゥギが全部気持ちを代弁してくれてたから‼️



本当にウネラヴが思ってた想いが同じで。



やっぱりSUPER JUNIORのウリリーダーだ!💙



だからELFはどんなにおばちゃんになってもついていけるんだよ✨




トゥギがAAAのMCしたとき…



ウネラヴは素敵と思ったけど…



いろいろ言う人もいたのかな?ショボーン










誰が何と言おうとさ…


それが実力というものなんじゃないのかな?


その時の一番人気の誰かにやらせてもさ…


上手くいかないのがわかるから…


ずっとトゥギにオファーがくるのでは?


MCとかって誰でもできるわけじゃないと思うんだよ‼️


ヒョクも授賞式のMCなることもあるけど…


やっぱり『気遣いができる人』にしかできないよね。


ずっとずっと昔ヒョクMCやった授賞式で後輩グループが大賞を取ったとき…


大賞逃したSHINeeの所に行って言葉をかけてたヒョクに胸熱だったのを覚えてる。


同じ事務所内で、大人の事情で賞を逃すってのはSUPER JUNIORも経験済みだったからこそ…気遣いできるんだよね。


トゥギを見ててもヒョクを見てても…


人柄がオファーくる要因だわよ!


ぐたぐた年がとか言ってる輩はぶっ飛ばす‼️(笑)


あっという間に消えるグループばかりの韓国でさ…


年がとれる方がカッコいい‼️


悔しかったら40までアイドルやってみろ‼️💥


今夜は過激でミアネ!😆



(ツイートはお借りしました)