ディレイビューイング行ってきた‼️ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2021年12月5日(日)




こんばんは🌙😃❗



ウネラヴ昨日ディレイビューイング行ってきたよ☺️



久しぶりに地元ELFチングさんと一緒に参戦できて感無量💙



積もる話もいっぱいだけど…



元々旦那とのお泊まり予定にディレイビューイングが後から出たので…



幸いだったのが普通の温泉じゃなくて、温泉施設併設のビジネスホテルを予約してたこと。



夕飯は付いてないから…(笑)



なのでチェックイン済ませて、お友達がホテル玄関までお迎え来てくれて…



そこからなら映画館のあるショッピングモールは遠くなくて🎵



逆にウネラヴの家まで迎えに来てもらうより時間短縮で良かった✨



そこに予約で良いタイミングでした!爆笑



旦那にはひとりでホテルでお留守番してもらって…



久々ウネラヴはお友達とスジュ話で盛り上がり‼️



彼女はリパケ予約してないと言うので、フードコートで安いショップを指南!スマホから注文完了させました!(笑)



実はウネラヴ結局3枚も2つのショップに分けて予約しちゃってるし…滝汗



1枚で良いかなぁ…って言ってた人誰?(笑)



それに先ほど誕生月のdポイントもらえたので…ELF-JAPANのディレイビューインググッズもフーディとマスクをポチ!❤️



誕生月で助かった✨ミューモのゴールドはまだもらえなくて…



300ゴールドいつも流しちゃうのが残念よ。ショボーン



もう少し早く誕生月始めに付与してくれたら間に合ったのになぁ。



そうそう…



ディレイビューイングの感想‼️



コロナだから席空けて座るのかと思ったら、満席でごさった。びっくり



ひとつも空けず普通に座って満席でした。



今は良いのね⁉️



まぁずっとマスクで声も出せず、ペンラはフリフリしたけどほとんど誰もつけてないので…ウネラヴもつけずフリフリした。



ウネは安定のカッコいいと可愛いと、面白い‼️



そしてインタビューは…



皆感動したとかTwitterで見たけども…



大昔からウネラヴはウネの間の関係は本人が今回話すまでもなく…そうだと確信してたので…



感動というよりは…そうだよね😃ってニヤリ😏した感じ?(笑)



ほぼウネペンなら普通にそうだと知ってたわ‼️(笑)



お互いかけがえのない、いなくてはならない存在なんでしょ?



知ってたわ‼️(笑)




最後に3分間撮影していいよ!って…


これだけかい?(笑)



お友達と突っ込んだわ!



今回やらなかった曲の撮影風景もたくさんあったので…



まだまだ続くと思ったら終わりだった‼️(笑)



なので…



この映像で更なる集金が来るとふんでる。←



DVD売るのかなぁ⁉️



売ってください🎵



だってヒョクが超イケメンだったんだもの‼️



全部見たいわよ☺️



タルゴナ作りも、メンコ作りも…



本当にポンコツヒョクが可愛いやら面白いやらでさ…



シンドンはウネの扱いをよくわかってるよね☺️



ひとつ残念だったのは…



日本語で話させたいがために…



ほぼほぼカンペガン見の棒読みが残念だった。



あれなら韓国語で字幕での方がウネの言いたい言葉が聞けた気がする。



だってその日本語わかって言ってる?って感じの言葉とか話させられてて…ちょっとそこだけが残念に思えたな。



来場者特典は…




ドンへだったのをその場で交換してもらってヒョクお迎えしました!💙



やっぱドンへ来たよぉチュー



来ると思ってたんだㅎㅎ



久しぶりにお外でウネ活したらさ…



まだまだいけそう✨ってなったわ!



楽しい事は一瞬で終わっちゃう…



だから…



これからもずっとずっとその一瞬を続けて繋げていかなきゃだわ!照れ



お友達が『もしまた韓国とか行ける様になって…コンサートあったら行く?』って聞くので…



『パスポート10年のを更新して1回しか使ってなくて悲しいから行く‼️』と答えたよ💙



また韓国まで『THE D&E』コンサートに行った時みたいな日が再び来ます様に。



昨日はそう願った日でした!💙




(画像はウネラヴ撮影)