観光してるのかな? | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2019年7月14日(日)



ウネとギュウクで帰る前に暫し観光してるのかな?
























みんな可愛い❤️





それにしても…ドンへちゃんファッションテロ‼️(笑)


サウジアラビアの様な国は簡単に行くことは叶わないだろうし…


お仕事ついでに暫し観光もできたら、嬉しいよね!❤️


良かったね!照れ


帰ったらまたそれぞれ鬼スケだしさ。


楽しんで帰国してね☺️





さっきやっと昨日のウネとKRYの公演見終わった🎵




思ったんだけど…ヒョクちゃんは生声だけど…


後みんなは歌口パクじゃね?


ドンへもオッパオッパは生声だったかな?


理由はわからんが…


KRYも口パクだった?


でもね…


観てたら…


生チョギワとか…


サウジアラビアELFちゃん達…本当に嬉しかっただろうな…って。


一緒に指立てて…チョギワやれて…


なんか胸がジーンとしちゃった。



なん十回とウネと一緒にチョギワとかできてる日本ELFって…


恵まれ過ぎてるよね✨


一生に一度しか会えないかも…とか…


そんな遠い国に自分が住んでたら…


普段全然考えてもなかったけど…


サウジアラビアELFちゃん達見たら…


本当にこんなおばちゃんでも…日本にいるからヒョクちゃんにたくさん会えてるし…


ペンサもしてもらえてるし…


うん。


そう。


感謝していかないとだね。














側にいてくれることが…



当たり前だと思っちゃいけないね…



いつも本当にありがとう❤️



(画像、動画はお借りしました)