仁川ヒョクとドンへインスタ❤️ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2019年6月14日(金)



仁川空港のヒョクちゃん!❤️

























ドンへは空港へ向かう車の中からインスタライブ!










ドンへよほど嬉しいのね!❤️


飛行機の中で撮ったサジンをインスタにアップ!


ほぼヒョクを撮りたくて撮ったサジンですね!❤️



飛行機の中で撮った動画をインスタにアップ!


そのインスタストーリーもヒョクです!❤️





どこまでヒョクちゃんが好きなの⁉️(笑)


本当に世界一のヒョクペンはドンへだよね✨


全世界のELF相手に本当に…知ってるよ!ヒョクはドンへのものですよ‼️認めます✨(笑)



明日のジャカルタSS7Sでもたくさんうねうねしておくれ!❤️



そして今日3日に配送料を紆余曲折して払ったソウルウネ婚で買ったウネアルバムが届きましたよ🎵



ヒョクトレカ自引きしたぁー!❤️爆笑


ポスターも筒に入って届きましたよ‼️


ポスターもヒョクとウネの二枚❤️


まぁポスターは日本で注文してたので全種類揃ってるので…持っていないのはヒョクトレカだけでしたの‼️(笑)


ほら日本で買った7枚は、1枚ソフトクリームウネで後は6枚ぜーんぶドンへ来たって人だから。笑い泣き


ソウルウネ婚で買ったのは、配送料すごーく高くて2枚のアルバム代と配送料が同じくらいでしたけど…滝汗


でもおかげでヒョクとウネトレカ来たから結果は良かったのよね。


このベッドに寝そべるウネトレカも欲しかったやつだからね!ラブ


まぁ交換してもらって薔薇のヒョクは持ってるんだけどね☺️


それでもウネラヴにはヒョクトレカを自引きしたってことが大事なの‼️


あー!嬉しい✨


(画像、動画はお借りしました)