今日の人気歌謡❤ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2019年4月21日(日)



今日の人気歌謡‼️





















本当にウネって良いよね❤️


他の誰ともこの雰囲気は出ないだろうな✨









素敵なファンアート🎵



ELFちゃんは才能ある方が多いよね✨


日本からは見れないけど貼っとく‼️





皆さん日曜日いかがお過ごし?


ウネラヴは…


昨日買ったコストコのいちごのトライフル…




このデカイケーキ‼️旨すぎる❤️


昨日今日でほとんど一人で半分食べてしまった…ショボーン


せっかく運動してここまで痩せたのに…


最近何でもありに戻っている。(笑)


乃が美の食パンもこの前やっと予約して2週間待って買い込んできて、旦那と昨日今日で2斤食べてしまって…ガーン


昨日ジム休んで遠くまでわざわざ太る元凶を買いに行ったのさ…(笑)


コストコ危険‼️乃が美も危険‼️(笑)



ヒョクちゃんのお腹みたいになりたい❤️



絶対むーりー❗(笑)





(画像、動画はお借りしました)