スパショ関連いろいろ❤ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年11月27日(火)



スパショ関連のいろいろまとめてくださっているのでお借りします。






スカイツリーのコラボカフェとショップ。





うわぁー!ここでも並ばないとなのね…ガーン


あまり広くないから並ぶの大変だろうな…


そしてカフェのメニュー❤️





やっぱり他のアーティストとは一線を画してるのね!(笑)


倖田來未もAAAも普通のメニュー名だね。(笑)


でもこういうユーモアセンスって、SUPER JUNIORらしくて楽しいから好きよ❤️



ウネラヴ…


もう今回はあまりの怒濤のグッズとCDの売り方にちょっと頭が混乱してついていけなくて…


何がなんでも全部欲しい‼️ってなってた気持ちが…ストンっと落ちた…(笑)


帯状疱疹になってるせいもあるかもだけど…


並んでみて、その時買えるやつだけで良いかな⁉️ってなったわ。キョロキョロ


もう無理はできないお年頃なんだなぁ…


ウネラヴの場合、爆買いしてもグッズ箱へしまっちゃって終わりだしね。


ちょっとゴリゴリ押されたせいで、頭が冷えて良かったのかな?(笑)


美しいヒョクをここにもお借りしてペタ❤️
































本当に綺麗な子❤️


好き❤️


(画像はお借りしました)