明日発売!と…ヒョクのドーン! | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年11月13日(火)


明日待望のSUPER JUNIOR表紙のanan発売ですよ!



SUPER JUNIOR、6年ぶりに「anan」の表紙に!24Pにおよぶ豪華グラビアに登場…11/14(水)発売





2005年のデビュー以降、音楽のみならずバラエティ番組やMC、俳優など、エンタテインメントの第一線で活躍し続ける韓国グループ・SUPER JUNIOR。日本でも11/28に約1年ぶりのシングル「One More Time」のリリースを控え、直後にはワールドツアー「SUPER SHOW 7」日本公演も開催する彼らが、明日11/14(水)発売の「anan」の表紙に登場することがわかった。

「anan」の表紙にSUPER JUNIORが登場するのはなんと2012年以来6年ぶり。中面のボリュームはなんと24ページにも及ぶということで、成長した彼らの“大人の魅力”を余すところなく撮り下ろし。月末には日本で4年ぶりに4回連続の東京ドーム公演を開催するSUPER JUNIORだが、今回のインタビューには“多くの経験を重ねてきたからこそ生まれる言葉”がたくさん詰まっているとのこと。移りゆく韓国エンタテインメントシーンで、彼らが常に輝き続けられる理由は何なのか?SUPER JUNIORのファンのみならず、韓国ミュージックに興味を持つ全ての人必読のインタビューとなるだろう。

ワールドツアー開催の最中、今年2018年にはラテンジャンルの楽曲にも挑戦し、Billboardが発表するラテン・チャートでも韓国アーティストとして初のランクインを果たしたSUPER JUNIOR。その影響力は計り知れず、同じくBillboardの“世界で最も強いファンダム(特定のファンの集まり)”を選ぶ「FAN ARMY FACE-OFF 2018」でも1位に輝くなど、世界的人気を立証している。

28日に迫る「One More Time」発売から、東京ドームでの日本公演へと続く彼らの活躍に目が離せない。

まずは明日発売の「anan」で彼らの魅力の予習をしておこう。


わー!素敵!

こんなに多くのページをSUPER JUNIORのインタビューに割いてくれてありがたいね!


これは前回の表紙の号同様に保存決定ね❤️



こちらにもニュースに。


皆さんanan予約するか明日書店で買うか、とにかくSUPER JUNIORの表紙だからすごい今回売れました‼️ってなるように1冊はお買い上げしましょうね!


それが次に繋がりますよ✨


きっとウネが頑張ったから、このSUPER JUNIORの表紙に繋がったのだと思うしね‼️


そこの貴女!今日のおやつ1回我慢して、そのお金でanan1冊買いましょね‼️(笑)




そして、昨日から書きたかったヒョクのドーン‼️ドンッ





可愛いファンアートお借りします❤️












本当にウネは何やっても可愛いねぇ❤️


バンコクあれこれもお借りします。













こんな近くでウネを観られる方が羨ましいね✨


スパショはメンバー多いし花道もあるからあちこちでイチャコラしてて、目がいくつあっても足りないんだよね‼️(笑)



そんなこんなでバンコクスパショ動画とか追ってるうちにすぐに東京ドームスパショが来ちゃうね❤️


ふぉー!何か本当にスパショだけは久々なのでドキドキするよドキドキドキドキドキドキ



今回のスパショ、ペンラがどうなるのかだけでも早く知りたいなぁ⁉️



(画像、動画はお借りしました)