キュヒョンのおかげで… | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年9月26日(水)



あー!これをTwitterで見て…


また思い出したよ❤️





日本語字幕付きは貼れなかったのでここから。
下矢印下矢印下矢印




入隊前にドンへが必死にヒョクから離れようと距離をおいて…



二人の関係がギクシャクして…


見てるウネペンは本当に胸が痛かったあの当時…



キュヒョンがヒョクちゃんに『ヒョン達仲良くないでしょ?』


そう言ってくれたおかげで…


ヒョクちゃんが二人の関係がビジネスみたいに見えてるのか…このままじゃダメだと思って…


ドンへを呼び出して話合ったんだよね…


二人の表情が良く見えるのはこちら。

下矢印下矢印下矢印


ドンへが泣きそうなのを必死に堪えてる…


ヒョクちゃんも言葉に詰まって…


でも最後は二人で笑って茶化してるけど…


あの頃を見てたウネペンは本当に心配で不安だったんだよ…


それでね… 


キュヒョンに言われて、ちゃんとふたり向き合って話して…


この曲ができたの‼️


ヒョクちゃんが作詞したこの曲…


『winter love』





今回のウネ婚で歌ってくれます。


この曲を知らない皆さんも多いかと思いますが…


この曲の背景にそんな出来事があったんだ…って、知っててほしくて。


横浜ウネ婚の時…ウネラヴがこの曲で泣きそうになったそれが理由です。



ウネ婚でこの曲をウネが歌う時に…


少しだけこれはそんな曲なんだな…って想いながら聴いてくれたら嬉しいです。




本当に入隊前にいろいろウネはありましたが…





ドンへが入隊でヒョクと離れるのが辛すぎて、行く前から必死にヒョクから距離をおこうとした気持ち…


ウネラヴはすごくわかる。


ウネラヴも親しい人に去られるのが嫌だから、去られる前に自分から離れるタイプだから。ショボーン


でも本当にヒョクが男前だから…


そんなドンへの全てを全部受け止めて…


入隊前にそのギクシャクを解消してくれたから、入隊中休暇を合わせて頻繁に会っていた…に繋がるのよね。照れ






本当にキュヒョンの一言がウネを救ったと、当時も話題になったけど…


いまもウネペンは本当に感謝してる。おねがい


今こんなウネが見れるのも…




キュヒョンのおかげです。照れ


ありがとう!ギュ!



キュヒョンの大好きなヒョン達を…


これからもよろしくお願いします❤️




(画像、動画はお借りしました)