インドネシア大統領訪韓 | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年9月11日(火)



昨日の訪韓したインドネシア大統領との画像はこういうことだったんだ‼️


元記事はこちら。
下矢印下矢印下矢印


翻訳機丸投げ。

下矢印下矢印下矢印

東大門で服買って、スーパージュニアに会ったジョコ位大統領

シンウンジン記者入力2018.09.11。 03:06修正2018.09.11。 07:51


インドネシア大統領訪韓、昌徳宮で歓迎式。両国の首脳会談
韓・印尼産業協力フォーラムに出席、「朝鮮日報ビジネスサミット」に言及

韓国を国賓訪問中のジョコ緯度も(ジョコ位)、インドネシア大統領は10日午前、昌徳宮で開かれた公式歓迎式で、「昌徳宮がどのように美しく、大きい知った。とても特別な歓迎行事をしてくれて感謝する」とした。外国首脳の歓迎式を昌徳宮で開催するのは今回が初めてだ。ドア大統領は「昨年(インドネシアの)レポートルグンを訪問したときジョコ位大統領があまりに自慢するの今回はより良い場所に仕えしようと昌徳宮の公式歓迎式をすることになった」とした。

ドア大統領は奎章閣を指し、「王様の図書館だ正祖が作った」とし「この空間で王様が本を読んでもして臣下たちと会話を交わして囲碁を置いた、お酒を飲む飲むこともした」とした。これジョコ位大統領が「お友達もいらっしゃるだろう」と冗談をした。

以降、両首脳は、大統領府で首脳会談を行った。ドア大統領は「現在、インドネシア円3000の私たち韓国企業が進出して、約80万人の雇用を創出しながら、インドネシアの経済発展に寄与している」とし「両国間の協力方案を幅広く深く議論することができることを願う "とした。これジョコ位大統領は「両国関係がさらに発展し、より強く、より具体的な変化があるように努力する」と述べた。

ジョコ位大統領はこの日、夜、スーパージュニアと所属事務所であるSMグループの関係者たちに会った。ジョコ位大統領はKポップ(K-pop)ファンの娘と一緒にジャカルタで開かれたスーパージュニアのコンサートに二回行ったとする。この日もジョコ位大統領は共同プレスリリースで「アジアゲーム閉会式時に行われたアイドルグループ「アイコン」と「スーパージュニア」の公演は、アセアンの力を見せてくれた」と語った。



スーパージュニアとハメ撮り - 韓国の国賓訪問中のジョコ緯度も、インドネシア大統領夫妻が10日午後、ソウル中区のロッテホテルでアイドルグループスーパージュニアと会ってセルフカメラ記念写真を撮っている。 /ゴウンホ記者

ジョコ位大統領はこの日の夜には、ドアの大統領と一緒にソウル東大門デザインプラザ(DDP)ショッピングモールを見つけるショッピングもした。ドア大統領は、男性の衣料品店を立ち寄っ黒南方を聞いた後、ジョコ位大統領に「息子さんが好むそうですか?」と言った。これジョコ位大統領は「息子、本地長くなって味がどのように変わったのか分かりません」とした。それに先立ちドア大統領はジョコ位大統領夫妻を大統領府に招待し国賓晩餐行事を行った。

一方、ジョコ位大統領はこの日、大韓商工会議所など経済5団体が共催した「一 - 、インドネシアの産業協力フォーラム」に出席した。ジョコ位大統領はイベントの基調講演で、自分が昨年3月にジャカルタで開かれた「朝鮮日報 - インドネシアビジネスサミット」に参加した紹介した後、「そのサミットで「ソーシャルメディア」時代の消費者は、経験、アドベンチャー、思い出、共有より多くの関心をひっくり返すことに注目した」と述べた。ジョコ位大統領は「朝鮮日報サミットで、私たちがAI(人工知能)、ビッグデータ、ドローン、自律走行車、3Dプリンターなど4次産業革命の中心にあることが分かった」と話した。

このイベントに韓国側パク・ヨンマンの商工会議所会長、ベクウンギュ産業通商資源部長官をはじめ、ファンガクギュロッテ支柱副会長、ジャンインファPOSCO社長、ソンチホLG商事社長、ヒョンサン暁星社長など企業や政府の人事約300人が参加した。インドネシア側ウィラント政治・社会調整部長官、レトロノマルスディ外交部長官など100人余りが参加した。

一方、現代車、ロッテ、ポスコとCJグループはこの日の行事に先立ちジョコ位大統領と別途面談桁をそれぞれ作成、インドネシア事業での政府の協力などを要請した。

▲一 - インドネシア首脳会談では、東大門で買い物をして、スーパージュニアに会ったジョコ位大統領













何かやっぱりすごい!


一国の大統領がSUPER JUNIORのコンサートに2回も行ってるって❤️ヤバいくらいすごいよね。爆笑


韓国でこういう会食に招待されるってのは…


日本でだと、活躍してる芸能人が皇居に呼ばれて園遊会に参加するみたいなレベルかな?


いや!他国の大統領がわざわざ会いに来るんだから、もっとすごいレベルだよね⁉️爆笑


こんなWORLDスターは韓国で今はやっぱりSUPER JUNIORしかいなくない?照れ


善き善き☀️


本当にオンマ達息子を誇りに思うだろうな❤️


あー!羨ましいです❤️


ウネラヴも優しくて立派な息子が欲しいです。←


*アメンバー申請されてる方へ

メッセージ頂いた方へは、こちらから承認するにあたり注意点のメッセージを送っています。
それに対して再度メッセージにて返信をお願いします。
返信頂いた後で大丈夫な方は承認いたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m


(画像、記事はお借りしました)