ロッテペンミヒョクちゃんフォーカス | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年7月8日(日)




ロッテペンミ、ヒョクちゃんのマスターさんがヒョクフォーカスYouTubeにアップしてくれました~


お借りします。照れ




























それと…



『知ってるお兄さん』いつ撮影してたんだろう?って思ってたら…





5日に撮影してたんだね!


本当鬼スケ…



今週末はずっとお仕事詰めなのね~



兄さんがインスタとTwitterにアップしたけど…






練習って…SMTとかのかな?



ドンヘもインスタアップしたけど…






ドンヘのサジン…ヒョクちゃん遠すぎ…ショボーン


ヒョクちゃんを絶対撮してるくせに!


それは誰にも見せたくないのかい…?しょんぼり


ドンヘのけちんぼ!(笑)





実は、昨日ね…


冷蔵庫の野菜室開けたら…


何か上から落ちてきて…


よく見たら…冷蔵室の照明の配線みたいなやつ?


それが入ってる蓋ごと落ちてきた~ガーン


何とか詰め込んで元の所に突っ込んだけどさ…


何でそんなのが取れた~⁉


ウネラヴ家の冷蔵庫…


長男が中学へ入学する頃買ったやつだし…


確かに年数は経ってるけど…


冷えなくなったわけでも無いし…


でも…冷蔵庫って壊れてから買うのは怖いじゃん⁉



そんな部品が外れたりしたから~何か不安になって…



予定もたててなかったけど…



今日突然冷蔵庫買っちゃいました~滝汗



だってさ…ウネラヴ家の冷蔵庫…野菜室が真ん中にあるタイプなのだよ。



今日電器店行って冷蔵庫見たら…



今は大きな冷蔵庫で野菜室が真ん中で省エネタイプの冷蔵庫のメーカーは東芝と三菱しかないんだってよ~びっくりハッ



小さいタイプなら他のメーカーのもあったけど…


ウネラヴ背が高いから…野菜室真ん中じゃないと絶対いやだ…



なので東芝のベジータって冷蔵庫の509Lのを買っちゃいました~



今後…もしも野菜室真ん中の冷蔵庫無くなったら困るから…今のうち買っとかなきゃ…だわよ!



ウネ婚やウネアルバム、SMTライブビューイング等で散財したから財布はスカスカだったけど…



家電とかの買い換えは…時期が来たら仕方ないよね~真顔


ロッテペンミ行かなかったお金で買えるから良いじゃん!と…旦那を説得!(笑)



長男には無駄遣いと言われたが…(笑)



でもさ…何か新しい家電とかちょっとワクワクするよね~おねがい



在庫が無いらしくて来るのは1ヶ月後なんだが…



ちょうど旦那がお盆休みでいる時に配達してもらう事にしました~



何かちょっと楽しみ!照れ



(画像、動画はお借りしました)