匂わせウネちゃん。(’-’*)♪ | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年6月19日(火)


ニューヨークウネちゃん。








ヒョクちゃんの着てる物達をELF探偵がリサーチ。





これは…ドンヘがはいてるパンツと色違いの御GUCCI?


御GUCCIパンツのおそろ?ラブ


もう色違いでお揃いとか…


絶対カップルよね?爆笑


カップルが付き合ってるの匂わせたくて、空港ファッションとかでお揃いとか身に付けちゃう…あれ?爆笑ラブラブラブラブ



そうなの?


ウネちゃん達、匂わせちゃってんの?デレデレラブラブラブラブ






もう!匂わせなくてもさ…



付き合ってるの世界中のELFが知ってるから。照れ(笑)



え?もしかして…何回目かの新婚旅行…⁉(笑)



なぁーんて!本当最近のウネペンは幸せ過ぎるわ。ラブ


空港での車中覗き見動画もお借りして貼っとくね。(笑)




このサジン…こういう場面で撮られたのか…納得!ELF凄すぎるね!(笑)




そして…



こちらの方達のインスタにウネちゃん。












これはプライベートサジンかな?


お仕事だけじゃなく、少しゆっくりできたら良いね~🎵


このサジンをELFちゃんが新婚旅行サジンにしてくれましたのん。ラブ



フフ!違和感なし。爆笑




兄さんFacebookにトゥギさんとヒョクちゃん。




兄さんのインスタストーリーにも。



この前ヒョクちゃんがインスタにアップしたゲーセン…


みんなで行ってたのか…⁉(笑)


兄さん本当ありがとう❤


兄さんがマメだから本当貴重な画像や動画が見られますよ~チンチャコマウォ。照れ



そしてSUPER TV2のFacebookにヒョクちゃん。






わぁーい!今週ヒョクちゃんやっと御出演!チュー



しかも対戦相手はヨジャグループじゃないし…ありがたい。(笑)



SHINeeも好きだから楽しみだなぁ🎵



(画像はお借りしました)