あら!残念…(/ー ̄;) | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2018年5月28日(月)



地元ヒョクペンさんと、たーっぷりお喋りしてさっき帰宅!



ウネ婚チケット…どの日を誰がどう申し込む…⁉なんて、延々考えたり…


SMTライブビューイングのチケット申し込んだよ確認したり…


スパショはいつだろ⁉


アンコンは頑張って行こうか⁉


そして、1度はロッテペンミも行こうよ⁉って…


あれこれ6時間も喋りまくってきて…


帰ってTwitter漁ったら…


こんなの出てたよ~


えー!ロッテペンミが7月7日なの?ガーン


何で7月なのよぉー!ショボーン


ウネラヴ…また行けないや。えーん


って事で…直ぐにヒョクペンさんにこの日だって連絡と行けない連絡しましたわ。


やっぱウネラヴがソウルまで行く日は来ないのかもね~⁉


ちょっと凹んだけど…


これ見たら…すぐに浮上…







いやん!ヒョクちゃん今朝ドンヘにそう言ったの~⁉酔っ払い(笑)


はぁー!何かウネが昨夜の今日でこの動画って…



『smart』さん!スゴいなぁ🎵



ドンヘのはいつアップされるのかな⁉


きっとそれもヒョクちゃんへ言ってるみたいな台詞なんじゃないの?(笑)


期待して待ってまーす!ラブ




そして…


ヒョクペンさんがソウルトンコンに行って買ってきてくれたお土産!照れ


ヒョクちゃんのSM公式のカードケース嬉しい🎵😍🎵


この前代行さんでこれ出てたけど、買わなくて良かった~(笑)



ウネラヴもいつかソウルに行ける日が来るかしら⁉



去年の秋に切れてたパスポート作り直したのに…


どこにも行かず1年くらいすぐに過ぎちゃうわね~ショボーン



ロッテペンミ…きっとヒョクちゃんがOST歌ってくれそうだし…



本当行きたいよ~えーん



いつまでSUPER JUNIORがロッテのモデルしててくれるかわからないから~



今回のチャンスを逃すのは…本当に残念すぎる…



書いてたら…また凹んできた~



何か…この夏は本当怒濤のSUPER JUNIORスケジュールで…



日本だけでもエイネやSMTに、秋にはウネ婚だし…



全部行こうと思ったら…ELFは大変だものね~



はぁー!諦めも肝心だよね~ショボーン



うん!残念だけど…スパッと諦めますわ。真顔



(画像はお借りしました)