ヒチョルのウネのFF | super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior D&E ウネラヴのブログ

super junior
ウネペンです

2017年12月10日(日)




こんばんは。



最近Twitterでこんなの見つけました~びっくり









元々ウネラヴのブログは…ヒチョルの書いたみたいなウネのお話を細々と書いてはアメ限でアップしてたんだけど…



今はウネ脳が消滅してしまったのか…全くといって良いほどお話書けなくて…普通のスジュペンのブログになってしまってるんだが…ショボーン



でもTwitterでこれを見たときの衝撃といったら…



ウネラヴはヒチョルがこういうのを書くって知らなかった~ポーン



ウネ好きなお友達にLINEで送ったら、昔何となく見たことがあって…ちゃんとしたのを探してたとか?って…


知る人ぞ知る…だったのね?


もうね…


とても短い文章の中に…ウネのリアルが詰まってるんだよね…これ!



今自分が死んでいくその瞬間…「ウニョク…目を閉じて…」って…



ひゃー!Σ(゚∀゚)



愛するヒョクにそんな場面を見せたくない…ドンヘの究極のヒョク愛じゃないかぁー!おーっ!ラブラブラブラブ



これ!ドラマにして欲しいくらいだぞ~笑い泣き



ヒチョルの才能に衝撃っす!💥



はぁー!羨ましい~



こんな文章書けたら良いなぁ。鉛筆



こんなの見たら…久々ウネのうねうねが恋しくなったよ!ラブ



なので久しぶりにウネモーメント動画もお借りしてペタ。


入隊中の死んでたドンヘは今は何処…⁉(笑)


本当にドンヘは世界一のヒョクペンなのだと、ドンヘの笑顔を見る度強く思うよね…



どんなにヒョクを好きなヒョクペンでも…ドンヘの想いに勝てる人はきっとこの世にはいないと思っちゃうくらいだよ!爆笑



ウネラヴは、ヒョクの隣でドンヘが幸せそうにしてるのを見るのがとても好きです。



そんなドンヘと自分を重ねると幸せな気分になれるから…照れ



ウネがうねうねしてるのがこの世の平和…ドキドキドキドキドキドキ



今週末からのスパショ7で…



どんなうねうねを披露してくれるのか期待大ですね。おねがい



あー!可愛い❤



(画像、動画はお借りしました)