秋のイベント | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記


秋からの、イベント🎪
今回は、4箇所応募しました

先日、最後の選考結果が届きました

なんと~🎶

出展を認めます

だってーーーー❗

今回は百発百中

説明文、ずたぶくろ屋さんの魅力アピール文
以前よりは、見映えするようになったかな✨

嬉しい

文書作るのが苦手な私にとって、骨が折れる作業
この文章で、選考通るのなら
コピペを延々としちゃうんたけどね…笑い泣き

どちらのイベント🎪かと言いますと…

11月22.23日(土日)
蒲郡 ラグーナテンボス フェスティバルマーケット
《海辺のハンドメイドマーケット》

に出展致します
今回のテーマは、何と❗海🌊
まぁーじかーびっくり
て、思って
冬に海をテーマにした作家様募集って…💧
私のイメージから、かけ離れてますわー
全くちゃうし…

でも、毎年参加させて頂いてるし
それなりにお客様ついてるし
出展したいわー

少し前に買ったこんな生地を思い出したんです


浮き
これ、海ちゃう??
これで、何とかならんか??

こんな、夏らしい~🎶ボディーバックもラインナップ🌊
寒いけど、海をテーマにしたトートバックはいかが~👍


これで、選考通った!!!
いえ~い爆笑


そんなこんなで、10月より
4回の出展です!


では、ちまちま作った鞄達をお披露目です

A4ビジネストートバック ウィリアムモリス



A4ビジネストートバック


A4ビジネストートバック



ショルダー ぐるポケショルダー 
SOLDOUTとなりました



A4パソコントートバック


ビッグトートバック マザーズバックとしても重宝




何故か、正面の写真がない
定番の普段持ちぐるポケトートバック

今日までの、完成品はここまで

こちらは、全て

minne      creemaにてお買い求め頂けます



    

出展のお知らせ


2024年 10月5.6日(土日)

静岡県 吉田公園クラフトフェアー

https://yoshida-craft.jimdofree.com/



2024年 10月19日20日(土日)

岐阜県 つけち全国レディースクラフトフェアー



2024年 11月2日3日(土日)

蒲郡 蒲郡クラフトフェアー



2024年 11月22日23日(土日)

蒲郡 ラグーナテンボス フェスティバルマーケット