コーヒー豆袋トートバック | ずたぶくろ屋さんのブログ

ずたぶくろ屋さんのブログ

『ずたぶくろ屋さん』としてトートバッグを制作している私の制作日記

コーヒー豆袋トートバック

ストライプデニムでコーディネート

ステッチも赤でポイントメイク💄💋✨


持ち手は今回初❗
ツートンにしてみました
なかなか面白い持ち手ですね


裏側は、カーキ&ベージュ
のツートンカラー
ストライプデニムに良く合います
このカラーリングは、格好いいですね
男性、ボディーバックに適しているかも🎵
作ってみようかな😃


ダメージ感がある、8号帆布が
トートバックを引き立てます🎵
格好いい❗


大変お待たせ致しました
こちら、豊田市藤岡飯野
「なかむら洋品店」様にて取り扱っております


気になりましたら、是非覗いて見てください

よろしくお願い致します




ずたぶくろ屋さんへの問い合わせ

zutabukuroyasan@yahoo.co.jp