今日は昨日とは違って 雨・・雨



朝。。

TVの芸能情報で キャンディーズの同窓会??とか言うので

30年ぶりの コンサート?(ビデオ)で

集まったファンの人たちの 様子が写っていた。


もちろん、見かけはみんな中年おじさん達。

当時の歌声を聞きながら 紙テープ投げて 叫んでいるんだなァ・・。(^_^;)


でも・・ 分かるよなァ・・なんて思いました。

あの頃に戻りたい、あの頃が良かったって・・。

そして、こんなコンサートで 

少しの時間でも あの頃に戻れるなんて 幸せなのかも知れない。

夢でも・・。


まあ。。年代的には 私もキャンデーズは懐かしいし、あの頃を思い出す。

まさしく、中学、高校の頃、だった。

(これを書くと年代が分かってしまうけど・・)


そして ふっと思う。

あやのは こんな頃までしか生きれなったのか・・(_ _。)

自分のその時の年齢と重ねてしまう。


いや・・キャンデーズが解散した頃の 自分の年齢には

あやのは生きていない・・。


この年齢になっても、あの頃のことは 昨日のことのように

記憶に残っている。 まして 音楽は鮮明です・・。



あの頃・・

生きていればこそ 思えること・・。


あやのは もう思うことが出来ない。


だから 私たちは これからも ずっと思うよ・・。

あやのがいた あの頃・・を。