もう8年以上前の話しですが

 

まだ病気も知らずに

元気に働いたり

アチコチ出掛けたり

子供たちが風邪ひく度に小児科や休日当番医探して3人連れて行ったり

学校行事の運動会、文化祭行ったり

 

たまに自分の体調の悪さで近所の病院アチコチ行ったり

(特に左手の軽ぃ動かしにくさや、軽ぃ痺れでピアノが弾きにくくなった…、なかなか夜寝れなかった…、左足・左腰が痛くてヘルニアだょーと友だちに言われたり…などでいろいろ近所のクリニックみたいな病院いってました)

 

 

こんな感じでちょっと不調を感じながらも普通に動き回ってましたニコニコアップアップ

 

 

 

デモ どこに行っても感じたのは

スリッパに履き替えた時泣き笑いタラー

普通にスリッパを履いて、歩き出してるだけなのに…

必ず左足のスリッパだけが

スポーンと飛んでいくびっくり

えっっ💬と、思って スリッパを追いかけて捕まえてまた履いて歩き出すと

またまた、スポーンと飛んで行く滝汗

 

 

だから、左足だけは、めちゃくちゃ気を遣って

スリッパが飛んでいかないように

一生懸命スリッパと足を離れないように工夫しながら歩いたものでした汗うさぎ

 

 

確かに、スリッパは自動的に足にくっついてきてくれているわけでもなく

スリッパと足がマジックテープでくっついているわけでもなく

 

自然と、人間の脳が何も考えずに意識せずに

うまく調整して、スリッパが脱げないように歩いてたのでしたキラキラ

考えもしてなかった…ニコニコあせる

 

人間の脳ってすごいなぁと、たかがスリッパ1つ

健康な時は、そんなことを考えることもなく、何も意識せずに、スリッパを履いて歩いてたなぁとつくづく驚きました笑い泣き

 

 

 

 

最近、手がCM関節症になって整形外科に行ったり

ゴールデンウィーク前からの咳が止まらず、肋骨も疲労骨折ではないけど、ヒビが少し入ったりで激痛で

一昨日、呼吸器内科に行ったりしたのですが、(豪雨の中滝汗…ちなみにその日以外は晴天)

 

 

なぜかそこまで気にしなくても

普通に私の左足と病院のスリッパの相性が良く

離れて飛んでいくことがなくて笑い泣きニコニコラブ

なんか、それだけで、すごく嬉しい気持ちになったのでした笑

 

 

お薬のおかげなのかどうなのか分かりませんが

スリッパが飛んでいく事はとりあえずなかったと言う

たったそれだけの事のブログでーすキョロキョロ照れw

 

 

 

呼吸器内科では、こんなに咳をしてるのに、肺はとっても綺麗で

体の中の酸素の量も十分にあって

喘息もなく、アレルギー性の咳でした照れ

 

たくさんのお薬を飲みながら

よろよろ、のろのろと生活しているのに

家族が何回コロナになっても、1回もうつらないびっくり

頑張ってくれている自分の身体に感謝しかありません笑い泣き照れラブ

 

 

 

 

 

おまけの写メ音譜

先々週末に娘1号ちゃんが帰ってきたときのお出かけの数々…

とにかく外食が好きな人で…

食べまくりました滝汗

 

🐕🐾を連れて、私の妹の家のチワワくんにも会いに行きました(◐ㅈ◐)❤

同学年なのに(まだ0歳汗うさぎ)

チワワくん2㌔

うちの🐕🐾20㌔‼️デカすぎる……

 

 

 

左上のケーキとお弁当は

私の咳を心配して、母と妹が差し入れてくれたもの

昼に家に来てくれて 夕方6時ごろまでおしゃべりしていました絶望絶望絶望あせる

なおさらゼーゼー咳き込む…なんて言えませんデシタ

 

 

あとは

外食めんどくさがる娘2号ちゃんのお料理いくつかキラキラ

簡単手抜きお弁当泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メトロノームの音が心地よくて好きです(歩きやすくなるみたい)

ピアノもメトロノームも好きദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼち焦らずまったり🦥*̣̩⋆

良い一日になりますよぉに🎼🎶.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🥂.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶