20代の若さで

ここまで♪*゚キラキラ人生を知り尽くし悟りきった立派なelderlyの方のような歌詞が書けること

心から素晴らしいと思います

ホントに20代なの?!と本当はいくつなの?と疑うほど……

心から尊敬します

 

 

私は今、いろんな大変な事を抱えながらも

現実逃避してみたり…

でも苦しくて…

の繰り返しで生きてるけど

 

 

全てから

手を離し、軽くなることで

心が満ちていけるのかなと  感じましたキラキラ

少し楽になれました

 

 

感動しました。ありがとう。風くん

教えられることいっぱいです☆。.:*・゜

 

 

 

 

ところで…今週に入ってからちょっと調子悪くも、なるべく外に出て

元気に過ごそうと頑張ってみたり、筋トレしてみたりしてたのですが……

 

とうとう金曜から徐々に悪化し🥺😭

お腹激痛…血尿しか出ない

急性腎盂腎炎でした

 

土曜日も病院です😔😔😔

早く治るといいな