リブログさせて頂きました。ありがとうございます。

 

明日から 検査入院ですが

私にはこういう可能性もかなり有ると思っています。

その場合、今回の検査入院での様々な検査が良いのかどうか…

はっきり言って分かりません。。。

医師にも分からないと思います…

 

 

私がこのようなお薬と繋がってしまった始まりは 産後の体調不良がずっと続いた事で

婦人科にかかり、血液検査でCRP(炎症反応)が3と少しだけ高めでした。

内科にもかかり全て検査しましたが

特に異常なしで

 

結局『自律神経失調症ですね』との事で

婦人科で、1日3回のメイラックスというお薬が

ドッサリ‪.ᐟ‪.ᐟ出た事が始まりでした。

とても安全なお薬で、自律神経失調症にはものすごく良いですよ🤍との説明のみ

 

 

 

 

6年前に 腰痛と、少しの歩きにくさと、左手の小指の震えと、力の入りにくさから

友達に『ヘルニアに間違いないょ✊🏻´‐手術ですぐ治ったょ💪🏻 ̖́-』勧められて

整形外科へ…

MRIの後 すぐにここ行ってと

大学病院の神経内科に紹介状書かれました。

 

 

そこで悲劇が

私の症状から ある難病を言われ…

検査入院必要

検査入院にあたって 今服用しているお薬全て辞めてください。と…

(ちなみに教授です 今も教授としています…)

 

突然辞めてはいけなかったこういうお薬……

何も知らなかった私はその日から ホイホイと辞めました

 

その日から絶不眠 何も食べられない

1週間たって 高熱 全身痙攣 激しい動悸過呼吸 激ヤセ

救急に運び込まれたのでした悲しい悲しい悲しい泣泣

 

 

人生を変えてしまった1週間…

 

その大学病院に明日から入院…

どうなる事か

あの時の教授とも顔合わせるのかな不安悲しい

 

 

ほんとに教授がはっきり断言した難病なのかどうか

今回結論出るのかどうか

とりあえず家にいたいけど いてもかなり危険なので悲しい

核医学の検査の数々……

耐える事できますように……

 

はぁぁぁぁため息不安ガーン

 

 

 

 

末っ子娘2号ちゃんが

常に元気ハツラツなのに

3日前から体調悪くて

『胃が痛い…お腹痛い…ママ…ママ…』と

胃薬飲んだり

胃の辺りに湿布貼ってみたり悲しいアセアセタラー

 

少し前までは

『ひとり暮らしの気分味わってみる~目がハート』っとワクワクしてたように見えたのですが……

 

『ママ明日からソファにいないのかぁぁ ママとお話し出来ないのかぁぁ』と

ため息ばかりです泣くうさぎ

 

何とかお互い乗り切ろうね

 

 

 

こんな写メばっかり送って来るょ…(ちなみに同じ部屋にいるタラー)

 

 

 

 

先日の鰻ϵ( 'Θ' )϶ と

入院前最後のSTARBUCKS『桃のフラペチーノ🍑🍑🍑』美味しかった

 

 

ではでは( 。・-・。`)ιょ( ⚨˝~ƕ💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-✊🏻 ̖́-✊🏻 ̖́-✊🏻 ̖́-

 

 

 

 

入院にあたって『ギガ使い放題』に変更して来てくれたパパさん𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

でも…

8月1日からだって悲しい

『6日間、残り全部使っていいよ💪🏻 ̖́-』と言ってたけど……

 

調べたら 今月のギガびっくりマークほとんど既に 娘1号ちゃんが使ってて不安悲しいほんの少ししか残ってなぃ

 

もう使うなょーメラメラメラメラむかっ

 

 

ではホントにではではです

無事に退院できて少しでも夏休み楽しめますようにニコニコ愛