第2回ボンボン教室発表会、盛況開催しせて頂きました✨ | 津幡友紀 フラメンコ ボンボンずブログ⭐️

津幡友紀 フラメンコ ボンボンずブログ⭐️

津幡友紀(つばたゆうき)
フラメンコ講師&踊り手。火曜昼夜&木曜午前昼 青葉台駅 徒歩3分甲斐バレエスタジオにて。新規体験見学、受付中☆個人、グループレッスンも受付中
https://bombonflamenco.com/
09029082583

 先週土曜は、第2回ボンボン教室発表会、ハッスル開催させて頂きました✨ 




 お越しくださいました沢山のお客様方✨、改めまして、誠にありがとうございました🙇‍♀️💖 




全力&温かく支えて導いて下さいました素敵アルティスタ✨の、亮太郎氏&ダニエル氏&みほちゃん&サカモッティ✨ 




 敏腕美女お手伝いコンビ✨あゆ&友ちゃん&まさかの久々出動のボン旦那😆、会場スペースオルタの皆様✨に猛烈感謝です🙇‍♀️💖


  そして、私にはもったいない位、素敵な生徒さん達💖皆が口々に楽しかったー❗て言ってくださった事が何より嬉しく、感謝の想いでいっぱいです😊 


沢山のお花のお祝いや、生徒さん達皆からのプレゼントもありがとうございます💖










 最終チェックを終え会場を出て打上の店に向かう道中は、無事開催出来た安堵感でひっそり号泣でしたが、着いたら既に皆が打上でも絶好調(特にアルティスタ陣🤣)で終始笑いっぱなしで愉しい締めとなりました🍻 


  まだまだ未熟者の私ですが、またコツコツ頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いしまっスル😊💪🌈