4月のライブ出演こちら | 津幡友紀 フラメンコ ボンボンずブログ⭐️

津幡友紀 フラメンコ ボンボンずブログ⭐️

津幡友紀(つばたゆうき)
フラメンコ講師&踊り手。火曜昼夜&木曜午前昼 青葉台駅 徒歩3分甲斐バレエスタジオにて。新規体験見学、受付中☆個人、グループレッスンも受付中
https://bombonflamenco.com/
09029082583


沢山のエネルギーが駆け巡る春、私も3月駆け抜けました🌳


 門前仲町ぼたんさん

素敵フラメンカ女将えくちゃんや、ミルフラ企画しんさんはじめ、ほっこり和やか店内&メンバーず&賄いサイコー美味しすぎました😆🍻💖






 新宿ガルロチ

泣く子も黙るSIROCO氏⭐はじめ大好き奥野ゆきこさん、アシャ、ハイジ、カンデーラ仲間や、ゲストのマヌエルソトはじめ素敵ミュージシャンず、久々に武者震いしまくりました😆🔥💖








 いずれも沢山のお客様方観に来て下さり、素晴らしい共演者の方々も、お店スタッフの方々も、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



 束の間の奈良帰省でしたが、実家も大好き🤩太陽の下草引き格闘してるだけで幸せ染み入る⭐4月もモリモリ頑張れます🌳






 4月はこちら😊😊😊😊

🌸4月23日 日曜夕方 浅草橋バリーカ





 

 朱雀はるなちゃんと2人ライブ

様々な事に挑戦🤩ゆえめっさ頑張らねばーエンディングストーリー⭐かなり楽しみです💖

 お席もう少し大丈夫です🌈



🌸4月28日 金曜夜 高円寺エスペランサ





 カディスより来日中の玉木宏氏ですか、を上回るイケメンぷりファンフェルナンデス氏🤩エスペランサさんリニューアル後お初参戦🔥あー憧れのカディス、楽しみ💖 

 お席まだ大丈夫です🌈











 宜しければ是非是非お越しくださいませ😊ご予約はいずれも私迄🙇‍♀️宜しくお願い致します🌸🌸🌸