☆仲良し兄妹☆ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは〜玉川店です✨


先日ご来店頂きました仲良し兄妹の可愛いお写真が撮れました

ので今日はご紹介したいと思いますウインクラブラブ




ママと一緒にハイチーズチョキ

ふたりともカッコよく&可愛くなったねラブ

お利口さんだったからサンタさん来てくれるかな🎅🎄


お写真ご協力ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしてますニコニコルンルン