初めてのカット! | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは!ズッソキッズ吉祥寺店です⭐️

今日は初めてのカットで来てくれた元気いっぱい!お話し上手な女の子です🥰

カット前はロングの前髪も伸ばして結んでいました!



あご下位のボブ、前髪も作りたいとのオーダーです❣️
前髪は結んでいたのでしばらくは浮いてしまいますがだんだん馴染んできます。
パパと同じにする!!とのかわいいご希望😍
前髪はジェルをつけておでこを少しだしました🌟

短いボブヘア、とっても可愛いです💕
ファーストカットだったので誕生記念筆もご注文いただきました!仕上がるまで楽しみにおまちくださいませ😊

写真を撮るのはすこし恥ずかしいみたいでこっちは見てくれなかったけど、車を降りる時はニコニコしてくれて嬉しかったです😆❣️

お写真のご協力ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしてます!