今日のお友達♡ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!


こんにちは!池袋店ですスター


夏も近づきお外遊びが楽しい日が増えてきましたねひまわり

今年も熱中症にはご注意を注意


今日も元気におねがい

初めてズッソキッズに遊びに来てくれた

お友達を紹介させていただきますハート


ピンクハートえみりちゃん(2歳)ピンクハート


初めてでちょっとドキドキかなキョロキョロ



シャンプーから上手にびっくりマーク

できましたニコニコ


車で上手にチョキチョキ車ラブラブ




スッキリとラブ

ヘアアレンジもしやすい

肩くらいの長さまで

カットできました拍手


長かった前髪も

眉毛上でスッキリおねがい



仕上げは可愛く

編み込みとおリボンで飛び出すハート


とっても上手に

頑張ってくれました100点ラブラブ


ご来店 お写真のご協力

本当にありがとうございました照れ


またのご来店を

お待ちいたしておりますびっくりマークラブラブ



ズッソキッズでは引き続き感染症対策の為、

3歳以上のお子様とお付き添いの保護者様には

不織布のマスクをご着用いただき、

ご入店は大人の方1名様までと

させていただいております。

(都内4店舗共通)


ご不便をおかけしますが

ご協力よろしくお願い申し上げます予防