可愛いお友達 | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは池袋店です

だんだんと春めいた日が増えてきましたね音符


卒園、卒業も終わり、入園入学、新しい学年ぽってりフラワーとワクワクした日がやってきますね


昨日も、来月に1歳を迎える可愛いお客さまが遊びにきてくれました




ご来店時、てっきり女の子かと思ったら

なんと可愛い男の子でした💕


チョキチョキも上手にできて、最後まで上手にできましたぁ音符


撮影にご協力いただきまして、ありがとうごさいました。


またのご来店をスタッフ一同、お待ちしております