ワクワクな事件です!!^_^ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは吉祥寺店です😀


コピス吉祥寺5階といえば、ズッソキッズかしろたんランドだったのですが、しろたんランドが閉店してしまい、ものすごーく寂しかったんですショボーンショボーンショボーン


それが!なんとなんと!

今日からしろたんの跡地にとっても可愛いワクワクなゲームセンターなるものができました!




ポケモン大好きな私は探検せずにいれなくて、いってみましたー!(もちろん休憩時間にいきましたw)

I

UFO キャッチャーにポケモンが!

なんと100円でゲット!


という訳で、お客さま(子供達)に教えてあげたのですが、ゲームに行きたいからとママやパパに約束していつも泣いちゃう子供達も頑張ってチョキチョキできましたーーー爆笑爆笑爆笑

ありがたや、ありがたや、、、、チュー


カットの後のお楽しみも増えたズッソキッズにぜひご来店ください爆笑


繁忙期で大変ご迷惑をおかけしてますが、当日の朝9:40からお電話はつながりますので、キャンセル空きの確認やキャンセル待ちも受付ますので、どうぞ宜しくお願いします☺️