☆メリークリスマス☆ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは!!

吉祥寺店ですルンルン


今日はクリスマスイブクリスマスベルクリスマスツリープレゼント

みんなサンタさんに何もらったのかなサンタ?

こんどお話聞かせてね爆笑



ズッソキッズに遊びに来てくれたお友達を紹介しますイエローハーツ




ご兄弟でご来店してくれましたラブグリーンハーツブルーハーツ

2人とも短くすっきりカットキラキラ

仕上げにジェルでスタイリングしてとってもカッコ良くなりましたOKキラキラ



シャンプーもドライヤーも上手に出来たね爆笑ルンルン




またぜひ2人で遊びに来てねキラキラキラキラ

撮影のご協力ありがとうございました!!