サンタのトリビア その① | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは、吉祥寺店ですニコニコ

クリスマスシーズンにちなんで、今日はサンタさんのトリビアをご紹介しますサンタクリスマスベルクリスマスツリーキラキラ


アメリカなどではクリスマスイブにサンタさんへのお礼にクッキーとミルクを置いておくのが定番ですが、イギリスではシェリー酒とミンスパイ(ドライフルーツから作った「ミンスミート」を詰めたパイ)、デンマークではお粥、アイルランドではギネスビールとクリスマスプディングが定番なんだそうです(アレクサ情報より)

国によってサンタさんにいろいろなおもてなしをしているんですねおねがいジンジャーブレッドマンボトルキラキラ


突然ですが、今日のかわいこちゃん爆笑キラキラキラキラ

カメラに向かってハイチーズチョキ

とっても可愛いですねラブラブラブ