ズッソキッズのお友達❣️ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!


こんにちは!ズッソキッズ新宿店です!


先日初めてズッソに来てくれたお友達です☺️
今まではお家でまママがカットしていました✂️
髪も多くなってくると自宅でのカットは大変ですよね〜
長めも可愛いBeforeですニコニコ

ばっさりラグビーの選手っぽくとオーダーいただきました!なんだかとってもおにいさんぽくかっこよくなりましたー❣️❣️

ジェルをつけてもそのままでも良いようにカットさせていただきました😆✨


また遊びに来てね〜!!


お写真のご協力ありがとうございました😊