初カットで記念筆❣️ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは!ズッソキッズ新宿店です♪

少しづつ涼しくなってきましたね〜音符音符


初めてのカットで記念のお筆をとパパとママと3人で来てくれたかいくんですウインク


車だーいすきなかいくんは初めてだけど1人で車に🚗乗れました!チョキチョキしても気にすることなくドライブ💨

まずはお筆の分をチョキチョキ!そのあとヘアスタイルを仕上げていきます乙女のトキメキ

短い前髪もとっても似合ってるねー!

耳まわりと、えりあしもすっきりした可愛らしいベビーヘアに大変身⭐️

最後はジェルをつけてセットしたよ〜キラキラ

仕上がってパパ、ママ、かいくんの3人で記念撮影しましたーラブラブラブラブ楽しくカット出来て良かったです😊

お筆はこちらのミニ筆の和タイプをお選びいただきました!真珠の飾りが可愛らしいお筆です。

中のプレートには産まれた時の身長、体重、時間が刻印されます✨

記念のお筆を考えている際は是非ズッソキッズにご相談くださいませ!お筆はもちろん、仕上がりのヘアスタイルも可愛くカッコよくしますおねがい星


撮影のご協力ありがとうございました!