✨メリークリスマス✨ | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは、吉祥寺店ですニコニコ
今年も残りわずかになりましたが、
皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
どうかよい一日を過ごして下さいねサンタクリスマスツリー

昨日も可愛いお友達が遊びに来てくれましたラブ
9ヶ月のようすけ君ですラブラブ
お家でカットしたことはあったそうですが、
ズッソキッズ初カット音譜
車のお椅子で、腰をベルトで固定してますが、
自分の足でもバランスをとって座ってる姿が
とっても可愛いかったです爆笑ラブラブ

シャンプーも頑張りました拍手拍手拍手




途中少し眠くなっちゃったけど、お母様の
ご協力もあり、最後まで上手にカットできました爆笑キラキラ

また是非いらして下さいねおねがいラブラブ

撮影にご協力頂きありがとうございました!