あいにくの雨模様 | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

こんにちは池袋店ですウインク

昨日のぽかぽか陽気晴れとはうってかわって 

今日は気温も下がり、あいにくの雨模様雨ですね

毎日の洋服選びも迷っちゃいますTシャツセーター

 

 

昨日も可愛い~お友達が来てくれましたぁ~

ゆうとくんです

すっごくお兄さんに見えますが まだ1歳の可愛ぃ男の子なんです

お話しすると やっぱり話し方が可愛ぃ~

今回2回目のご来店なんですが 車に乗っておりこうさんに

チョキチョキ 出来ましたぁ~

↓before

 

↓after

上の髪の毛を少し残して 耳周りは刈り上げぎみにしましたぁ~

 

 

もう1人 可愛ぃ女の子を紹介いたしまぁす

 

あやねちゃん 3歳

お話しが と~っても上手で可愛ぃんです

シャンプ~しながら たくさんお話ししてくれましたね~

私はミニ~ちゃんが好きなの~とおしえてくれましたぁ

 

 

毛先を少し切って 前髪もまゆ位で可愛くCUT出来ましたぁ~

CUT中は 大好きなプリキュアのTVを真剣にみてましたね~

ハロウィンの帽子をもって ハイポーズ

 

 

皆様ご協力頂きましてありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。