もうすっかり秋 | ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

ZUSSOKIDS ズッソキッズ 

お子様専門美容室ZUSSOKIDSの公式ブログです!
キャンペーン情報やお子様のへアケアについて、簡単ヘアアレンジetc..
ぜひご覧くださいね!

 

こんにちは吉祥寺店ですニコニコキラキラ

 

風が涼しく少しずつ秋を感じられるようになってきましたねイチョウ

過ごしやすくなりおでかけやイベントも増えてきそうです音符

宿泊行事や運動、遠足などの行事もたのしみですね爆  笑

 

 

来週には10月になりZUSSO KIDSではいよいよベビータイムがはじまります拍手

 

3才以下のお子さま

10月1日~10月31日までの期間、平日限定

10時から1時30分までの受付

でカット料金が キラキラ3000+taxキラキラ

通常より¥800お安くカットできちゃいますおねがいハサミ

 

ネット予約があいていないあせるという場合でもお電話にてご相談くださいくまクッキー

 

 

 

 

今日ZUSSO KIDSに来てくれたおともだちを紹介しますまじかるクラウン

コウくん地球6さい

すっきりとしたレイヤースタイルです乙女のトキメキ

 

お子さま用ジェルでこんなにかっこよくセットしましたラブ

キリっとした印象でとってもお兄さんらしくなりましたねキラキラ

 

お写真ご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております音符