やっぱりコレいい! | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

こんにちは、お久しぶりです。
産休から戻りました藤本です(^^)

働くママになってこれから頑張りますので暖かく見守っていただけると嬉しいです!

さて!子どもが生まれる前から愛用していたコチラ!

BCピュアスキン
産休に入る前にまとめ買いをしていたのですが、やっぱりコレ良かったです(^○^)

産前や産後はホルモンバランスが崩れる上に、赤ちゃんのお世話でスキンケアどころではなくなるので肌が荒れるとよく聞いていました。

やっぱりスキンケアをしっかりする時間など無かったのですが(今も無いのですが(^^;;)、これだけは欠かさずに使っていたら、それほど肌荒れには悩みませんでした!!(寝不足になるので目の下のクマはできましたが…)

愛用しすぎて定期的にこのブログにも書いていましたが、改めて良いな♪と思いました!

私が産休に入る前よりお値段も少し続けやすくなっているので気になる方は是非♪