「モテる」をつくる。 | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

「モテる」をつくる。
リセットのトリセツ。

"忘れろと言われても忘れられない"

"今の彼は辞めとけと言われても辞められない"

そんなあなたへ。

セフレだの音信不通だの、
自然消滅だの、浮気性だの

そんな扱いしてくる
男なんて見返してやろう

髪を切る、イメチェンする、部屋を変える。

心機一転を周りからしてみる。

"心を変えるのは環境から"

僕は本当にイメチェンがオススメです。
髪が短いとクールに見える。

媚びないカッコいい女性像
仕事ができそう。

"あなたが居なくても、私は大丈夫だよ"
って見せてあげてください。

なんなら香水を変える、下着を変える
見たこともない服を着ていって

さらに

仕事が忙しいとか、
なかなか会えない環境にして

10日くらい会ってないタイミングで
笑顔で"ジャジャーン"くらいで登場。

が1番効果的かも。

あと、その日は簡単にそーゆー雰囲気に
ならない。

終電とかで笑顔でバイバイ!

変な関係をリセット+新鮮度を与える。

音信不通、自然消滅されたあなた!
是非イメチェンしてください!

髪型を変えて、色々調べるはずです。

似合うスタイリング方法、似合う服装、
似合うメイク

いつもと勝手が違うから色々調べるし
服のサイトも見るし、コスメも探してる。

髪のスタイリングもみて練習してみる。

あれ?気づいたら時間が経ってる、、、

そうです。

ヤツの事を考える時間なんて無くなって

"自分が輝く方法"

を調べるようになります。

新しい自分にリセットされていきます。

自分にもっと自信を持ってください。
相手は簡単に変えられない。

けど自分は簡単に変われます。

自分の価値は自分が決めます。

自分が努力、勉強すればもっと素敵になれる

あなたがもっと素敵になれば
今まで出会ってきたどんな人よりも
素敵な男性に巡りあう可能性が増えます。

視野を広く持ってください。

カレが全てじゃないんです。

あなた自身が全てなんです。

あなた自身を1番大事に出来るのは
あなただけなんですから。

自分を肯定してくださいね。

大丈夫!

あなたはもっと素敵になれる。



via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd