成人式✳︎ | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆


こんばんは、日置です🌙

先日12日は成人式でしたね!
新成人の皆さんおめでとうございます✨
私事ですが、実は私の妹も
新成人の一人でした!!

私はhair,makeのお手伝い。


同窓会用はハーフアップで
ブルーのリボンで甘くなりすぎず。


振袖は私のときと同じ物だったのですが
やっぱり着る人で雰囲気変わるなと...
とても似合ってました(^ ^)♡


歳が離れているので
ちょっぴり親心のような気分になった
一日でした!!

春から美容師になる妹、頑張ってほしいです!

via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd