春らしくカジュアルに | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

こんばんは、日置です🌙


早いもので、3月に入り
すっかり春ですね🌷


先日、弟がモデルさん協力のもと
スタイル撮影をするということだったので
お手伝いさせてもらいました!

最後には私もモデルさんのリクエストで
自分でも簡単にできちゃう
お団子アレンジを
させていただきました!!!







春らしく爽やかで可愛いですよね👒🌼


カットやカラー、パーマとデザインは
もちろんですが
ヘアアレンジもご相談あれば
ご提案させていただきます!

得意ですので
ぜひお気軽にご相談下さい。


instagram
@zussoaveda_piokozue