感謝 | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

こんばんは、日置です🌙

今日は熊本城マラソンでしたね!
雨の中、出場された方お疲れ様でした!!


前日、久しぶりに福岡店との合同撮影会
参加してきました。
今年の講師は以前、熊本店でも働いていた
難波店マネージャーの高橋さんです!


今回は春らしさを取り入れつつ
モデルさんの雰囲気にあった
make.hair style .fashion
トータルバランスを考えて撮影できました!

ブログ画像

ブログ画像
カジュアルの中にもちょっとした
可愛さ、女性らしさは大切にしたいです。

アドバイスもいただきとても勉強になりました!


あと私事ですが、今日誕生日を迎えました!
お客様、スタッフを含め
沢山の方々に祝っていただき
幸せです!ありがとうございます!!

これからの1年も沢山のお客様の
笑顔を見ることができるように
頑張っていくので宜しくお願い致します!