オリーブベージュ | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

どうも!こんにちは!!

今日はマッサージにいき
身も心も揉みほぐされた井村です。

先日、インスタの方を改良改善
していたところ、カラーを
して欲しいと通知がピローンときました。

毛先はブリーチ毛で就職のため
黒染めに近いカラーをして
色落ちしてプリンが目立った状態でした!

カウンセリングしていくと今よりも
落ち着いて柔らかい色味にしたいとの
ことだったので今回は
AVEDAカラーを使い染めさせて頂きました!

結果はなんと綺麗なマットなオリーブベージュができました!!

本人も喜んでくれてるみたいなので
こちらとしては満足!!

その子の話を聞いてみればミス熊大だとか
最高かよ!!