寒くなってきました | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

最近寒くなってきました。

今日は井村です。

だんだん日が、過ぎるごとに寒さが増して行ってますよね!
身体の体調には
気をつけてと言いたいところですが
私喉を乾燥にやられてしまいました。

そんなときにですね、
AVEDAのハーブティーがあります!
これはいいです!
カフェインを使ってない
オーガニックのハーブティーで
身体にもよい成分が沢山含まれてます!
良かったらぜひ
当店でもドリンクサービスの中に
ハーブティーありますので
一度ご賞味あれ。。