1月20日熊本店イムラのつぶやき | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

こんばんわ😮
今朝の冷え込みにはヒエッとしましたね🥶


え??

今またヒエッとした??

奇跡のファンタズマ美容師 井村です。

今日一日を通して疑問に思ったことが1つ…

よく、高校生でストレートパーマをされる方を見かけます!

そこで、なぜストパーは良くてパーマはダメなのか


んーーーーっとこれは難問ですよね笑笑

校則=地味にするだと思うんですよね!
そこで、パーマをかけてると
パーマをかけた?て見た目でわかります!それに比べてストパーは
かけたら逆に癖っ毛が落ち着いて清潔感があるように見えますよね!
ストパーかけた?とはわざわざ言わないです!

髪型の自由は、憲法13条が保障する幸福追求権の一つと考えることや、憲法21条が保障する表現の自由と考えることができます。

この疑問を解決することによって
イジメなどもなくなると思います!めっちゃ難問ですが笑笑

高校の時に先生にこのこと話したら
色々あるんだよて言われました笑笑
その時は色々あるんだなと納得しましたがw

学校は学業を学ぶ場、妨げになるような事はダメて事ですかね!

以上をもちまして、イムラのつぶやきを終わります!
礼!!!
ありがとうございました😊

キーンーコーンーカーンーコーンー!!



via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd