どんなときでもキレイにしましょう! | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

どーも橋口です!

今回もスタッフの山本に

カラーを頼まれたんですが

ちょっと今回はあまり体調が‥

僕「ちょっと身体が痛くなってきたなぁ。」

山本「こんな色にしたいですぅ!」

インスタ見せられる

僕「でも寒気もしてきて。」

山本「長さ(髪の)も
           切りたいんですよねぇ〜」

えっ鬼かよっ⁈

まぁ約束してたんで

全力でキレイにします!

ビフォー
褪色オレンジヘアからの〜

アフター
洗練!ブルー系グレージュへ‼︎

もう最後は気力だけでやり切りました!

どんな時でもオシャレは大事ですね!笑

実は結構楽しんでました!



via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd