⭐ いざ、大阪へ。。。⭐ | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆


今回は、毎年恒例の入社式にいざ大阪へ

向かってます🚅💨

今年は、ズッソからも新人の山本氏が

入社いたしましたので

広田店長と森嵜氏も一緒に同行しました☝

しっかりと他の店舗のスタッフどもに、

山本氏の顔を売って参りたいと

思います。。。🙌(笑)

(弁当🍱買いすぎでしょっ☝笑)
(おっ、見事なアングルだなっ🚄
            撮り鉄か~い⤴⤴😝)

                  くーちゃんでした☝

via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd