私の手元にも...*゜ | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆


こんばんは、日置ですっ🌙*.。


やっと私の手元にも届きました!

テラヘルツ機能水フェイスウォーター

自分へのプレゼントです(笑)





今年で5年目に入る私も
もうすぐで24歳になります。

お肌のお手入れ、今まで以上に
しっかりとしていきます!!!

今日から使うのが楽しみですっ♡♡♡


感想をまた後日お伝えできたらと
思いますっ♬.*゚



via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd