年末に☆ | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆


こんばんは!森崎です!
今年もあと残すとこ1日になりました!
そんな中、今日は最後にトリートメントで友人が来てくれました!

年末に髪の毛をリセットして来年を迎えたいてことでヘッドスパと私のオススメのインフェノムのトリートメントで
ツルツルにしました!


年末最後までオープンしているので
最後の最後までケアできます^^


私は今年最後のブログですので。。。

今年もありがとうございました!
来年もみなさまを綺麗にするために精一杯で頑張りますので
よろしくおねがいします!


via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd