フォトコンテスト | ZUSSO AVEDAのブログ

ZUSSO AVEDAのブログ

お客様に満足していただけるスタイルと

癒しの空間提供いたします☆

こんにちは、藤本です♪( ´▽`)

今月21日〜23日までお休みを頂き、大阪であった社内のフォトコンテストに行って参りました♪

今回で3回目の開催なのですが、いつも熊本店は悔しい思いをしていて、今年こそはとみんな頑張って作品を作ったのですが、なんと森㟢さんの作品が賞を獲得しました!!!

本来なら熊本店から表彰式に出席したのが私だけなので私が森㟢さんの代わりにトロフィーを受け取らなくてはいけないのですが、驚きと嬉しさで動けず。。。笑

代わりに社長が受け取って下さいました(^^;;

来年は私も結果出せるように頑張ろうと思いましたっ!!

森㟢さん本当におめでとう♡♡♡


via ZUSSO AVEDA
Your own website,
Ameba Ownd